2013年4月24日水曜日

堀江淳ライブツアー2013 出逢い。満員御礼! 無事終了しました。

堀江淳ライブツアー2013 出逢い 無事終了致しました。
皆様、ご来店頂き大変ありがとうございます。

いやいやいや!癒されました。
堀江淳さんの柔らかい話し方、そして優しさのこもった歌い方、会場内は癒しの世界になりました。

堀江淳さんトークがお上手で、お客様との言葉のやり取りが会場内をなごまし、堀江さんに負けじと富良野の勢いのよいお客様も反応し、時間とともに堀江さんとお客様との距離が狭まっていき一つの空間になり、楽しい時間になったのではないかなぁと思っています。

4月17日に発売になりました、西田敏行さん作詞、堀江淳さん作曲「花ひとつ 夢ひとつ」最高でした。 このCDシングルには、このほかに、あの名曲「メモリーグラス」アコースティックバージョン、4年前の新曲「ありがとう」が入っています。
「ありがとう」がまたいい歌なんです。 ぜひご購入を。

この日、4月21日は堀江淳さんのデビュー32周年のめでたい日であり、この記念すべき日に、富良野に来て頂き、ドリームハウス金魚でライブを開催出来た事大変光栄に思っています。
ありがとうございます。

:堀江淳オフィシャルサイト>http://www.ndp.jp/horie-jun/



0 件のコメント:

コメントを投稿