2012年9月4日火曜日

「ふらゆに」night Live 楽しかった!

「ふらゆに」night Live 無事終了しました。
ご来店頂きました皆様、ありがとうございます。

”いやー楽しかったです!”

朝10時から会場づくり、そしてリハーサル、関係者・出演者、いい感じでの緊張感とわくわく感!
いい空気が漂っていました。
外では、「ふらゆに」昼の部が、金魚横で開催!時間の合間を見ては、行ったり来たり。

昼間っから、お祭り気分! お祭り気分のまま16:30より、夜の部「ふらゆに」night Live 開催!

リハーサルからの、いい感じでの緊張感とわくわく感が爆発!!!

どの出演者も、日頃から磨き上げたそれぞれのパフォーマンスを全開に披露!

ご来場いただいた皆様の 「笑顔」そして「笑顔」

会場内は、パフォーマンスを披露する方、パフォーマンスを楽しみにしてる方が 「合体」!

会場内は、この夏の暑さより熱い雰囲気に!

「ふらゆに」night Live 最高の盛り上がりでした。

ご来店頂きました皆様、出演者・関係者の皆様、主催・ふらゆに実行委員会の皆様、2012年この夏の素晴らしい時間 ありがとうございます。


このイベントを成功させるために、携わった全ての皆様、ありがとうございます。

「元気があれば、なんでも出来る」 ロックンロール!





この後、20:00より行われました「市民がつくる花火大会」開催!
富良野の夜空に広がる”光の花”を輝く目で楽しんでいる皆様を想像します。

0 件のコメント:

コメントを投稿